トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

月末

月に後半になると、手術の予約でいっぱいになりますよdog
大きな手術は予約ではなく診察や検査の後で日程を決めてしまいますから、予約でお受けするほとんどが不妊手術です。月末に入れることができなかった予約で、結局は翌月上旬も手術が多くなります。

先日、港区で開業されている動物病院の院長先生とお話したのですが、犬ばかりで猫の来院は開業してからほとんどないとのことでした。
うちにはネコちゃんも結構来院されます。

しかしながら、手術をするのはほとんどがワンちゃんで、ネコちゃんは比較的少ないですね。
地域柄というのもあるのでしょうかねぇ。

今日の午後、手術を終えたばかりのパピヨンちゃんです。
すぐに終わってよかったね。まだちょっと眠そうですけど。

08092901_2

HPが新しくなりました

秋晴れの気持ちの良い朝ですね。
早朝から清澄通りや新大橋通りを散歩するワンちゃんに会いました。
こんな日は動物病院も混み合うことが多いです。

昨日からホームページが新しくなりましたhappy01
これまで診療日の突然のお知らせができずに、多くの方にご迷惑をおかけしていました。
そのような中で、ホームページで診療日が見られるとよいというご意見をいただきました。
ありがとうございます。

いろいろと皆様のお役に立つ情報を載せていこうと考えております。
ご意見やご要望がございましたら、是非お聞かせくださいね。

http://www.nihonbashiah.jp

秋晴れって書いたのに、・・曇ってますねぇcoldsweats01
隅田川-日本橋箱崎町より

Img08092701_3

トップページ | 2008年10月 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune