« 『宝物』 | トップページ | 健康診断 »

東京

1人暮らしをはじめて1カ月が経ちましたflair

炊事・洗濯・掃除毎日なんとかこなしています。


が、そこで1つ問題が起きましたsign03


そう、今まで一緒に暮らしていた我が家の、わんこ達に会えないのですcrying

うちには3匹のわんこがいます。

08103101

08103102

08103103

実家を離れるまで毎日当たり前に側にいたわんこ。とても寂しい毎日です。

今年の夏、うちのわんこが地元の病院で避妊手術をし1泊入院しました。たかが1日されど1日typhoon

家族中が1匹の入院に耐えられるのか寂しくないか、と口にだす1日。

翌日には会えるのに、その日1日がとても長く感じ、何をしていても気になって集中できませんwobbly

翌日わんこが帰ってくると、意外とケロっとしていて自分のベットに戻って、ぐーすか寝ています。

そんな、あっけないわんこの態度にガッカリの私。こんなにも心配していたのに。


皆様も入院や手術など、お預かりの時は、とっても不安だと思います。

そんな時は、どうぞお気軽にご連絡くださいshine電話で様子をお伝えできます。

皆様の心配や不安を、少しでも和らげるお手伝いができたらと思いますclover


動物看護士 A.M

« 『宝物』 | トップページ | 健康診断 »

ペット」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune