« 水を多く飲むときには | トップページ | 隣のコーヒー屋さん »

イタリアン

時々、スタッフとのミーティングを食事restaurantをしながらすることがあります。

今回は隣のイアリアンではなく、歩いてちょっとのところにある別のイタリアンに行ってみました。
実は隣は遅くの時間には予約ができないとのことでした。
今回行ったところも、はじめは予約でいっぱいだということでお断りされました。でも、予約ではなく、待っていて席が空いたら入れるのかを再度電話で確認したら、予約を承りますと言われました。
2回電話してみるものですねhappy01

ここの料理でお気に入りはピザです。
スタッフと来ていますから、ピザも2種類オーダー。
やや厚めのクリスピーといった感じの生地です。腹持ちいいですよgood

特別にミーティングという場を作らなくても、スタッフとはいろいろなことを話しています。
結局、食事をしながらでしたが、いつもと変わらないミーティングでした。

今回は一番長く勤めてくれた動物看護士が、今月いっぱいで職場を離れることになっているので、これまでのいろいろな思い出話もありました。
本当に長く一緒に働きました。
2002年の10月からですので、6年2カ月。
いろいろと助けてくれました。
もしかすると、また一緒に働ける時間があるのではないかと期待しているところです。

これからは、彼女が多くを託した後輩の動物看護士が引き継ぎます。
その看護士も開院から1年8カ月一緒に仕事をしてきて、ほぼ完璧に仕事をこなしてくれます。
僕が彼女の仕事について何かを言うことはほとんどなくなりました。
立派なものです。

今のところ、さらにもう一人看護士がいますが、ただ今研修中です。
当院の研修期間は6カ月ありますが、なかなかプログラム終了までの道のりは険しいものです。
どうにか頑張ってほしいものです。

イタリア人は大変に陽気な印象があります。
不思議ですね、このレストランを出ることには、いつもより陽気なスタッフ達でしたhappy01

« 水を多く飲むときには | トップページ | 隣のコーヒー屋さん »

ペット」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune