« 話題の歌声 | トップページ | 金の斧 »

手作り生キャラメル

昨日はほぼ一日中雨でしたが、今日はすっかり上がりましたねsun
ちょっと涼しいですが、気持ちの良い朝になりました。

先日、うちのスタッフが手作りしてくれる生キャラメルのことをこのブログでご紹介しました。
早速反響があり、生キャラメルについてお尋ねになる方もいらっしゃいますhappy01
一番忙しく働いている看護士なのですが、時間をみつけてよく差し入れを手作りしてくれます。

生キャラメルは絶品です。
そして、今回はこれでした。

09042601

彼女は簡単に作れるとは言いますが、手慣れているからに違いありません。
この時期、体力、精神力を消耗しながら日々を過ごす中で、ホッとする時間を提供してくれます。
みんないつも食べるなり「おいしい!」とか「すごいな〜」など、驚きの感想です。
いつもみんなのことを考えてくれる頼れる看護士です。

僕が言うのも何なのですが、彼女は働き過ぎですので、お菓子作りの手を休めて、のんびりとした時間も過ごして欲しいと思っています。

« 話題の歌声 | トップページ | 金の斧 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune