« ネズミかウサギか | トップページ | 早朝 »

ポスター

5月ですが、今朝は少し寒かったですねtyphoon
朝、いつものように外に出たのですが、風が強かったので、上着を取りに帰るか迷うほどでした。
週末は天気がよくなるという予報です。


当院にはいろいろなポスターがあるのですが、基本的には僕の好みで選んだ動物の写真を飾っています。
今回もポスターが増えました。
(著作権や、ご来院のちょっとしたサプライズのために写真は掲載せずにおきますねwink)

このポスターの裏話なのですが、ネットで注文した場合の送料が結構します。
注文して数日しますと、よくあります荷物の追跡サービスのメールが届きます。
ウェブサイトで、僕が頼んだ荷物(ポスター)が出荷元を離れて現在どこまで運ばれたかがわかる仕組みです。
あとどれくらいで届くかが大まかですがわかりますから、楽しみも大きくなります。

このポスターは下のような行程で届きました。
「お荷物をお引き受けしました」

「シカゴ空港で搭載予定です」

「シカゴ・オヘア空港を離陸しました」

「成田空港に到着しました」

「成田で輸入通関が許可されました」

「成田から配達準備が完了いたしました」

こうして3枚のポスターを配達していただきました。

インターネットで注文したものが、どこから届くかは追跡情報を見てはじめてわかります。
それまではわかりません。
送料が結構するのもわかりますが、まさかシカゴから届くとは驚きです。

はじめにポスターを購入したのはおよそ2年前の開院当初でした。
その時から少しずつ増えました。
今回は小さなものをふむめて3枚新たに加わりましたが、毎回シカゴから届きますので、追跡情報をみても驚かなくなりました。

新しいポスターが届くのはいつも嬉しいのですが、院内にポスターを飾るスペースがもう見つかりません。
次ぎからは、新しい場所に飾るのではなくて、既にあるものと交換しなければならないようです。

心安らぐポスター探しは続きますhappy01

« ネズミかウサギか | トップページ | 早朝 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune