« 記念撮影 | トップページ | 浜町のプール »

スイートポテトパイ

雨続きでしたが、昨晩から晴れましたねsun
帰ることろには日付が変わっていたのですが、
それでも中秋の名月fullmoon、そらにぽっかり浮かんでいました。


09100401

おいしそうですよね〜。
おいしいんですhappy01
スイートポテトパイ。
看護士さんが焼いてくれました。

甘さひかえめのサツマイモのパイ。
その上に甘すぎない程度のバニラアイスがよくあいます。

食べる前に、またトースターで少し温めてくれました。
パイのバターの香りが広がります。

最近は本当に忙しくて大変なのですが、丁寧に作って持ってきてくれます。
cafeコーヒーと一緒にいただいて、お代わりまでしてしまいました。

ありがとう!ごちそうさまでしたrestaurant

« 記念撮影 | トップページ | 浜町のプール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune