« スイートポテトパイ | トップページ | 前足の骨折×2 »

浜町のプール

休診日の急患はあったのですが、落ち着いていますし、久しぶりに入院の子達も普段よりも少ない。
こんな休診日は本当に久しぶりです。

明日の手術の用意もできたところで、
行きたくて、なかなか行けなかったプールに出かけてみましたよ。
typhoon台風接近中なのに。

09100701

一応、ブログへのアップを考えてデジカメを持って行ったのですが、当然と言えば当然、プールを撮影することは禁止!と張り紙がありましたcoldsweats01

そのような訳で、入り口だけです。

天気が天気なだけに、貸し切り状態を期待していたのですが、結構スイマーの方々がいらっしゃいました。
ほぼ全てのコースに人がいました。

いつもプールでは目標を決めて泳ぎますが、今日もいつもと同じ1000mが目標です。
ビート板を借りてバタ足したり、足にはさんでストロークの練習をしたり。

目標まで残り100mのところで、プール内の点検のために一時乾燥室へ。
乾燥室と言ってもサウナみたいですね。
5分ほどここで待機して、残り100mを泳いで終了!

だいたい30分で帰ってきましたdash

次ぎに行けるのはいつになるだろう。
近いのに、結構遠いプールです。

« スイートポテトパイ | トップページ | 前足の骨折×2 »

スポーツ」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune