« ラブ爺さん | トップページ | 手術数↑↑ »

冬支度

まだ11月も半ばですが、だんだんと街にクリスマスの飾り付けが増えてきましたxmas
トルナーレ前のイルミネーションもその一つです。
銀座のミキモト前の大きなツリーもそろそろでしょうか。

昨日どうぶつ病院に飾るクリスマスリースを注文しました。

そして、12月1日から恒例の来年のカレンダーをお配りする予定です。
今年も数量限定150部。
今回のカレンダーは、これまでとは違いまして、デザインも形も変わりました。
これまでのものは書き込みスペースが少ないとご指摘ありましたので、書き込みスペースがあるものにしましたよhappy01

早くから年末気分もよくありませんので、クリスマスリースの飾り付けも、カレンダーの配布も、12月に入ったらご用意しようと思っています。

それでも12月まであと2週間。

残り少ない2009年。
どうか良い年のまま過ごせますように。

« ラブ爺さん | トップページ | 手術数↑↑ »

どうぶつ診療」カテゴリの記事

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune