« パルボウイルス感染症という病気 | トップページ | ガラパゴス化? »

トラブル?

東京のお天気はいかがでしょうか?
寒いには違いありませんね。

アメリカの外科コースに参加するために、来週の火曜日まで園田が留守をします。それまでは代わりの獣医師が診療を担当させていただきます。

園田の診察は11日木曜日の診療からです。
ご迷惑をおかけいたします。






今は外科コースの開かれるラスベガスにいます。
一応無事に到着できました。

今年2月のアイオワ州立大学の神経外科コースに参加したときは、吹雪でシカゴからの乗継ができずに困った経験をしました。

今回はロサンゼルスからラスベガスへで乗継がありますが、心配はしていませんでしたが、少々トラブル未遂がありました。

もともと8時30分になっていたロサンゼルス発ラスベガス行きですが、ボードで確認しますと9時出発に変更になっていました。

まだ時間に余裕がありましたから、日本にいる日本橋動物病院スタッフとインターネット経由で会話などしていました。
あと10分で8時30分というところで切り上げて、出発ゲートの59番に行ったところ、ボードには出発済とでています。wobbly

出発が30分遅れるはずが、本来の出発よりも8分ほど早くに出てしまったとのことです。

59番ゲートの近くにずっといたのに、人の動きはなかったはずでしたが、いつの間にcoldsweats02

すぐに59番ゲートにいた係りの人に飛行機は行ってしまったの?と聞いたところ、行ってしまいました。と。

えっ?まだ本来の時間でもありませんよねって聞くと、ゲートの係りはわからないから、ずっと向こうの案内所で聞くように言われました。

案内所までダッシュしました。
多分日本ではないだろうと思いますが、時間や搭乗ゲートが簡単に変更になります。
案内所は3人くらいの人が順番を待っていて、自分の番がくるのがかなり長く感じました。

まだこれからの時間、別のロサンゼルス発ラスベガス行きがあります。
それには席はあるか?無いなら他の航空会社ので行こうか?預けてある荷物はどうしようか?
他の航空会社はどのターミナルからでるのか?そっちには空席があるのか?

さっきまで、日本の動物病院スタッフと和やかに話をしていた自分はそこにはなく、久しぶりにかなり焦りました。

やっと番がきて案内所の人に聞くと調べてくれて、コンピューターの故障で案内ボードの情報は誤りで、まだ飛行機は出発していません。bleah

またゲートまでダッシュです。

まったくどうなっいるのでしょうか。
出発ゲートの係りがよくわかっていないとは。

そんなこんなで無事に予定の飛行機に乗り、ラスベガスに到着。荷物も受け取り、ホテルに電話してシャトルバスで迎えに来てもらってhappy01

ちょっとバスを待つ場所がわかりにくかったですか、無事にホテル到着です。

明日からと言いますか、あと3時間くらいしたら外科コースの初日です。
頑張りますよ。

必要などうぶつ達に、しっかりとした手術を提供できますように。

« パルボウイルス感染症という病気 | トップページ | ガラパゴス化? »

どうぶつ診療」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524500/60760455

この記事へのトラックバック一覧です: トラブル?:

« パルボウイルス感染症という病気 | トップページ | ガラパゴス化? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料ブログはココログ

iTune